企業主導型保育園

お知らせ

卒園式も終わり新年度スタート!

 

3月27日 卒園式が終わりました( ¨̮ )

この度、Yくん  Nちゃんが卒園されました。

いつもと違うお兄さんとお姉さんの姿に、先生方を含め在園児も驚き!

卒園児の2人は終始照れた様子で

ペロッと舌を出していました。

 

 

 

来賓席には渡辺よしろう先生が来てくださり

お祝いの言葉をいただきました。

 

 

 

最後の最後までかっこいい姿で、成長を感じました。

またキッズベア保育園に遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

新年度も始まり、おさんぽカーに乗り電車と桜を見に行きました。

満開の桜に大興奮の先生方と電車に大興奮の子どもたち。

電車が通ると、「ばいばーい!!」と大きく手を振る子ども達に、車掌さんが「ファーン」と音を鳴らしてくれました。

桜の花びらを使って笛にするとどこから音がなっているのか不思議そうな様子でした。

 

新年度も元気よく楽しくのびのびと過ごしていきます!